イカ大根を錬金&面接室

こんにちは〜

料理投稿を結構してますが、別に料理が好きなわけではないです!人の作ったゴハンおいしい思います。

スーパーへ行った時に大根が安くなっていました!しかし、大根を使った料理が思い浮かばず一旦スルーしました。

お惣菜コーナーにてイカ大根を発見し、これだ!!!となって購入しました。

めんつゆとおろししょーがのシンプルな味付けで、簡単でした。初めて作っても大丈夫そう。

イカはちょっとずる?をして、輪切りで茹でてあるボイルイカを購入。

煮るだけ簡単です!

錬金中の写真(カメラ曇った)

大根はういて、イカは沈みました。

火が通るのに時間がかかりそうです。カブはあっという間なのにな。

 

おまけの小言

原神のハウジングで、自宅に面接室を作りました。

そこにフレンドを招待し、面接開始!

Q「志望理由を教えてください。」

友「家から近かったからです。」

 

素直!!!!

0PEOPLE