これが、微妙に品薄なプロコンです!!

こんにちは。

マルメの週末ゲーマーおとがわです。

ブログのリニューアルがされました。夜中にお疲れ様です。

 

本題

さて、実は今日サトゥニスから連絡がありました。

私が欲しがっていたプロコンをついに見つけてくれたのです。

やったーーー!!!

5回くらい探し回ったけれど、品切れ中だった憧れのプロコン。

もちろん確保していただきました。

スイッチほどの品薄ではないけれど、何気にいつも品切れ中だったんですよね。

 

そして、私の元に来ました。

ジャーーーーーン

まず思ったのは、強そう!!!

今まではこの状態でゲームしていたので↓

プロコンは対戦ゲーム強そうなコントローラーという印象!!!

箱から出して持って見ました。

すごい、ちゃんとコントローラーを持っている感ある!!

握りやすいし、良さそうです。

ただ一つ思ったのが、ちょっと重いような気がします。

プレ4のコントローラーより重いような。

ジャイロセンサーのせいでしょうか?それともバッテリー内蔵のせいでしょうか?

そこだけ気になりました!!

 

0PEOPLE