7/160匹。釣りを始めたけど先が長すぎる。

こんにちは〜

今日の記事は昨日書いてあります。

釣りを始めたけど先が長すぎる。

昨日は張り切ってゲーム世界で釣りを開始しました。まず餌のレシピを手に入れるために、小さい魚を9匹釣ってレシピと交換しなければいけませんでした。

自分のワールドでいくつか釣りポイントをまわっていたのですが、なかなかお目当てが大量発生せず、フレンド2名のワールドに「釣りをさせてほしい」とお邪魔しました。

快諾してもらったので、他の人のワールドで釣り開始。

おかげで今日中になんとか九匹以上げっとしました!

そしてお目当てのレシピと交換し、上位の餌を作成。その餌でとあるお魚を40匹つらなければなりません。ノルマがキツいですよね。

ひとまず今日だけで7匹つりました。残り33匹。果たして釣り終えるのがいつになるやら。

しかも釣りがFF15みたいなちょっとやりごたえあるタイプなので、すぐに釣れるわけではありません!

ちなみにこの数は序の口です。とりあえず40匹でお目当てのもの1つと交換できますが、ほしいものを全部揃えると160匹以上必要です。オカシイナ。

でも必要なので、他の人のワールドにもお邪魔しながら、チマチマと進めていきたいと思います。

友達にかいてもらった

0PEOPLE