がんばりたくないからがんばる?

こんにちは

ウェブやってるおとぎゃわです。コントローラーとマウスの握りすぎか右手が少し痛いです。モンハンはギルティ!

腱鞘炎とかシャレにならないので、ゲームは控えようとは思うのですが、木曜で終わりにするので!!それまでイベント走らせてほしい!!!

モンハンも義務なのですが、最近は他にもやることが多くなって土曜日のTQMで一区切りできそうです。一日たりとも無駄にできない日々です。

今やっとけば、将来頑張らなくてもいいのかな?とか甘い気持ちでやっています。頑張りたくないので、楽するために頑張る気持ちです。周りの方にも頑張ってもらいながら生きていくためには、まず自分が頑張らなきゃいけないかなと思ってます。うーん、矛盾ですか?こんがらがってきました。

 

とりあえず今のところ制作するのは楽しいので、このまま楽しんでやれたらと思います!!

何やってるのか気になった方はツイッター見てくださいませ!以上、短めですが終わります。

0PEOPLE