誕生日プレゼントのお返しにLINEギフトを送ってくるオンナ

こんにちは〜

ちょっと前にカトモン鳴き声クイズで友人達と盛り上がりました。

サイトはファンが作ったらしいのですが、めちゃくちゃよくできてる……。プロが作った事は明白です。

カトモン鳴き声クイズはつまりポケモンの鳴き真似クイズのことなのですが、めっちゃ似てるやつと絶対わからないよwwってやつもあって面白いです。8ビット音を人間の声で表現するのは難しい!

さて、そろそろ本題です。

友人の誕生日に描いた推しキャラの絵を添えておめでとう!と送りました。

絵描きオタクではあるあるな事ですよね。

しかし相手の子はあつまれどうぶつの森で意味もなく現金を送りつける子。

気分が昂ると頼まれずとも金を払うタイプです。

誕生日だというのに振り込ませて欲しいと言われました。

流石にネタかと思ってハハハ〜って感じで終わりましたが、後日その子からLINEが。

振込先わからないから…とメッセージが来ました。

トーク画面を見るとハーゲンダッツのギフトが届いてました。

どうして……???

 

おまけの動画

私のアモアス鬼ごっこの時の勇姿です。

見つけた時の動き方、カサカサしてて気持ち悪いな笑

引用Among Us

0PEOPLE