【エーペックス】替え歌で「猫」ならぬ、ZAKOを考えました。

こんにちは~

すでにあぺの替え歌で「箱」がありますが、私も「猫」の替え歌考えてみました。あちらとはだいぶ違ったものになりました。

タイトルは「ZAKO」です。

是非とも合わせて歌ってみてください(笑)

--------------------------

「ZAKO」

ゼロキルゼロダメもうだめだと

落ち込んでしまいそうな今日に

君は僕にキルポくれたんだね

 

1人は不安だとてもいやだ

だからこの僕も一緒に

同じとこ漁るよ、ごめんね

 

だけども装備そろわなくてさ

芋って頑張ってみるけど

トリプルテイク、当たらず笑っちゃう

 

いえまで逃げよう、一人で逃げよう

仲間のことなら、問題ないさ、きっと

ウルト使うのを忘れてしまうさ、バカ

ザコなのかな、そうだろう

 

弾がなくなったバトルも

このどうしようもないステゴロも

別パと別パが喧嘩して

気づかない僕は挟まれて

箱になったんだよな僕は

そしてフラッと拾いに来るフレ

何気敵いっぱいでキケンかも、見捨てておくれよ

--------------------------

いかがでしょうか。歌詞はただの私の事です。考えるの楽しかったです。

 

おまけの画像

ぼーっとしてると、この犬に手を舐められます。

0PEOPLE