久しぶりに某超次元サッカー見たら、アカン

こんにちは

最近また某超次元サッカーを見だしました。

でも、やっぱりだめだ…!笑いを堪えられない…!!

見どころをちょっとだけ紹介します。

①ゴーグルとマント着用で試合してる人がいる。

慣れたと思ったのですが、久々に見るとやっぱりおかしい。変質者感がすごい!ドリブルのときめっちゃマント絡まってそう。

これ、実際に真似した男の子がいたらしいですが当然マントはアウトです。

 

②スパイクの先から鏡が出て光を反射!選手の目をくらませる。

反則です。退場です。超次元とはいえこれは…

 

③シュートの威力がスゴイ

シュートをDFの人が頭で受け止めてそのまま一緒にゴールに向かって吹っ飛ぶだけでもう笑うのに

ゴールキーパーが風神雷神のスタンドを出して風神はボールをキャッチし、雷神が吹き飛んだ仲間をキャッチするのでもうだめでした。

シュールすぎる。

 

④中二病

全員中学生ですが、自分のことを神と自称したり、悪魔と自称したり…こじらせている方々が多いです。

一番好きなセリフは「凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ」です。カッコヨスギて意味がわからない!!

 

以上です!!

0PEOPLE