深夜の〜マリオカート、エイ〜

こんちは!

昨日の深夜に課題提出が終わりました!引き続き頑張ります。

そして課題だらけの日々にむしゃくしゃしたのか、マリカ8デラックスを購入しました。

 

発売はおよそ一年前。飽きられてる頃かしらと中古で購入しましたよ!!お値段そこまで安くなかったので、人気なようです。

そして初心者です。今までマリカを買ったことがありません!!

CPU相手なら余裕で1位か2位が取れたので、これはオンラインいってもやっていけるだろうと思いやってみました。

大丈夫です。動画で予習はしています!!甲羅のタイミングもわきまえたつもりです!!

レートは最初からなので低い状態でレーシングしました。うまくいけば高い相手からレートを吸えます。

そして結果は…無難でした!4位とか5位!!

あれは壮絶な蹴落としあいゲームですね。無意味なタックル、順位的に嫌がらせ以外の何者でもないトゲゾー、ジャンプ台で狙っている雷…みんなやってくれますね…!!

特にデスコンボがやばいです。私は被弾が少なかったのでなんとか逃れましたが、二回連続被弾はありました。傷口に塩です。

そして、キノピオでやっていたのですが声がうるさいです。加速するときの「ピギャーーーーーー」みたいな奇声に笑っちゃいます。

 

というか、ドライブテクニックじゃなくて本当にアイテム次第なところがありますね!色々みてたら1位から30秒以内に最下位に転落する動画を見つけました。

 

散々すぎる…

 

おまけ

0PEOPLE