今年のトレンドフード、マリトッツォを食す

こんにちは〜

友達が買ってきてくれたんですよ、マリトッツォを!

拙者、この時初めてマリトッツォなるものを聞いたので、「まりとっこ?」と聞き返しました。

皆様はご存知でしたか?マリトッツォ!

もしかしたらセナポンで紹介してるかもな〜と思って見てみたらやはりありました!

https://senapon.jp/3241

お洒落な響きが苦手なので、日本語じゃないと覚えられないよ!

ローマ発のスイーツらしいですね!生クリームがたっぷりで、フルーツやピスタチオがデコレーションしてあって見た目も映えですね!

買ってきてくれたのは、ピスタチオとホオヅキです。

ホオヅキってあの赤い袋みたいな植物のことですよね!?初めて食べました。

トマトと桃の中間みたいな味で美味しかったです!!

ピスタチオも美味!!

結構ボリューミーなのでお腹いっぱいになりました!

0PEOPLE