セナポン見ました!&原作者さんからいいね

こんにちは〜

セナポン見ました!

オウンドメディアのセナポン、こっそり応援しています!記事のサムネイル見るといろんな種類の記事があって選べる楽しさを感じることができていいですね!

内容も難しいこと書いていない為スッと読むことができます。空き時間に良いと思います…!

セナポンはこちらから

 

原作者さんからいいね

昨日は定時でしたので、かるーくお絵描きしました〜!とある作品のファンアートです。

そしたら原作者さんからいいねが飛んできて驚きでした!

このような事はごく稀ですが、見つけてもらうと小っ恥ずかしいですが嬉しいですよね…。

昔キャラクターをかいたらそのキャラデザのイラストレーターからいいねが飛んできたこともあります。

描いてもらうとやっぱり嬉しいのだな…!

おまけの写真

3時休憩時に日光を浴びに少しだけ外に出ました。

日の光に照らされて雪のツヤツヤした質感がよくわかっていいなぁ、高画質ゲームみたいだなぁと思いながら写真を撮りました。(末期)

 

0PEOPLE