将来的に買おうと思っておる物、他

こんにちは〜

将来的に欲しいと思っている便利グッズがあります!

レコルトのエアーオーブンです!

油を使わずに揚げ物ができたり、冷めてしまった揚げ物をサクサクに戻したりできるようですよ!

油を使わないのがポイント高めです!揚げ物って油の処理めんどくさいですし…。以前大学芋を作った時に揚げ物めんどくさいと感じました。

そのうち買うのではないでしょうか!

 

おまけの小言

また雪が積もっていましたね。ドッカリではありませんでしたが、それなりの高さがありました。

朝起きてパンをつまんだ後に雪かきを30分しました。しかしその後またモサモサした雪が降って来たので振り出しに戻るかもしれません!

雪かき自体は実は嫌いではありません。マイクラの整地みたいな達成感は好きです。

でも毎日となると苦行なので、ほどほどにしていただきたいと思います!

0PEOPLE