二度寝ショック

こんにちは~

9時まで仕事した後、ブログ書いてお風呂入って、ソシャゲログインしたら23時ともう寝る時間!

特にお風呂あがった後は強烈な眠気きますからね!抗えるわけがありません。

ならば早起きでもしようと思い6時に目覚ましをセット!

そして起きたのは6時49分。

記憶はありませんが、目覚ましを止めて寝たようです。

起きれなかったのは残念ですが、二度寝から目覚められてよかった…!!

二度目のアラームはありませんからね。

7時間くらいは寝ているのに寝坊ってまじか…!まぁ、やってしまったものは仕方ないですね。(;へ:)

SNSを見て、朝食を食べて終わった朝でした!

 

めっきり寒くなってきまして、凍えながら仕事しています。

風邪ひかないように厚着したり、注意はしています。

ズーム繋いだ時に防寒具着ていたら察してください!

家の中なのにこんな服装かもしれません

0PEOPLE