断線予防

こんにちは〜

iPhoneユーザーの方はわかってくださるかと思うのですが、充電コードが断線しがちです。

断線したまま使用しているのですが、知らぬ間に火事にならないかこわいですね。

という事で、最近また新しい充電コードを購入しました!

同じ結果にならないように、断線予防のコイツも購入しました。

ご存知、鬼滅の刃の猪之助です。

炭治郎や禰豆子、善逸の他に柱があって、種類が多くて迷いました!

でも顎が1番自然かなと思ったのが猪之助だったので、猪之助を購入!

店員さんからはきっと猪之助が好きなんだなと思われたに違いありません。

可愛いですね〜!!便利ですし、とても良いです。

結構出費してしまいましたが、これがあれば安全ですし、我ながら良い買い物だったと思っております。

0PEOPLE