もうすぐ結婚する友達とランチ

こんにちは~

日記ですぞ。

 

この間友達とランチへ行ってきました!

元看護士で、今は新潟に住んでいるそうです。なんと来月結婚するんですって!めでたいです!

相手はこれまた私の同級生なんですけどね!(旦那の同級生でもある)

その子と久しぶりに会ったので、ランチしてきました!

鎌倉のランチ美味しいです!!

390円でドリンクとデザートも付けられますよ♪

名物はわらび餅ですが、私はここのシフォンケーキが大好きです…!

紅茶と一緒に楽しみました。至福のひとときです。(帰宅後我に返ってリングフィットした)

新居にも招待してもらいました!新しかったです!2世帯住宅!素晴らしいです。

今度BBQするから来てと誘われたので、また押しかけようと思います。

 

 

0PEOPLE