ご指摘を飲み込む

こんにちは~

好きな作家さんが、ちょいちょい小話を投稿しているのを見るのが楽しみです。

読んでもよくわかっていなかったりするのですが…、でも楽しみです。

新作の特報見たくて雑誌も買ってしまった…!

 

指摘

外部の方(デザイナー)に私が作ったデザインに何が起きているかを説明していただきました。

まず前提からずれてしまったようです。

言われて気づくのも良くないですが、思い返せばいろいろ思い当たることが…

自分のやってしまう悪いクセみたいなことを発見できました。

でもこれはちょっとこなれてきた人は必ずと言っていいほど陥ると思います。

でも、ちゃんと客観的に「そのとおりなんですけど!!!」って気づけてよかった。作ってから時間がたっていたのもあって、冷静にみれました。

 

グサグサ来た後に、いいデザイナーになるよって言ってもらったので頑張りますわい!

0PEOPLE