年末年始の過ごし方

こんにちは〜

何かの誘いのたびにその日は脱毛が…とか今日は脱毛行ってきたとか、脱毛帰りだよ〜とか言ってたら、呆れた友達に「ゴリラか?」と言われました。

面白いツッコミだと思いました。

頻度が多く感じますが、タイミングのせいです笑

年末年始の過ごし方

とりあえず旦那氏の実家へ行く予定!

というか今日1人で行ってきました。カニを手に入れたので、それのおすそ分けです。

わんちゃんに肉球を思う存分プニプニさせてもらいました。頭をなでようとすると手をなめられます。可愛いですね。

車庫を壊して家を建てるのかとか二世帯リフォームとか、お話がちょいちょい出ています。

家を…建てる…だと…!?驚きの提案でした。

申し訳ないのですが、私的には今の所ノープランです。

 

0PEOPLE