【バスパーク、マンタマリア】かてない

こんにちは

マルメのゲーマーです。

昨日リグマ(通称エクストリームバトル)参戦した結果です。

アプリよりスクショしました。

3回に一回くらい勝っています。

つまりあまり勝ってないということです!!

ちなみにエリアです。対戦相手はSランクばかり!こちらがSランクとタッグを組めれば勝てるかな~といった腕前ですので、自分たちは非力です。

 

ふつうガチマするとアベレージがあがっていくはずなのにどんどん下がっていって、タッグを組んでいたサトゥニスに大真面目に「アベレージさがっていくんだけど、おかしいな~」と言うと「おかしいなじゃないんだよ!!」と一喝されました。自分が倒した以上に相手に倒されている…ということで下がっていったことにそこでようやく気付きました。リグマは強い人多いせいです。

でもSランクに勝てるとうれしいです。(私はBランクです。)

 

ステージのBバスはボールドの庭のようで、いきいきと戦えます。連敗してこんなこと言える立場ではありませんが、それでも感じます。

しかし裏抜け奇襲作戦は1回しかうまくいきませんでした!

 

0PEOPLE