社員ならだれでも自由に使えるマスコットキャラクターを本日リリース

こんにちは~

社員ならだれでも自由に使えるマスコットキャラクターを本日リリースしました。

リリース前より使いたいという声をちらほらいただいており、うれしいです!

ウィザップ社員ならばガイドラインに沿って許可なく使用することができます!

ウィザップのサービスの広告につけてよし、社内のお知らせに付けてよしななるべく自由度高めなものを目指しました。

新規事業とかにも使えるかと思います!

そのうちこの社員ブログでも使用できそうな素材追加しようと思います。例えばネタがない時用の画像、朗報用等…!

ちなみに名前は公募にて決まりました!中にはサッカー選手の名前がありまして、これはあの方だなとすぐにわかりました…笑

コロナ禍が終わったら

一年前の今日、新型コロナウイルス感染確認があったようです。

コロナウイルス、いつ収束するのかな…とさすがにインドアの私も心配になってきました。

収束したら、旅行に行きたいのです!

行きたい場所はいろいろあります。遊ぶというよりは、素敵なところでのんびりしたいです。

 

0PEOPLE