ぷよてと2体験版をしたら俄然ほしくなってきた

こんにちは~

昨日ぷよぷよテトリス2の体験版をしました!

前作は練習したけど、難しかった!

久しぶりにぷよテトしましたが…やっぱり面白い!!

そして以前からうすうす感じていたことが今回はっきりと確信に変わりました。

私テトリスよりぷよぷよの方が上手!!

前はテトリスの方が得意だと思っていたのですが、テトリスはコンピューターに何度挑戦しても勝てず…!

テトリス99とかで修業したのに…!?

やっとの思いでテトリスしてもテトリス返ししてくるのホントにやめてほしい!

一方ぷよぷよはよくわからないけど、6連鎖までいけた!勝負あったな…!!

新要素のスキルバトルはまだ試しておりません!

前作との大きな違いとしては、連鎖のカットインアニメが背景にバーンと出るところです。テトリスならテトリス時…ぷよなら6連鎖以上で後ろにどでかく出ます!

いいな、これ!カットイン見たいから連鎖頑張っちゃうよな…!

ということで無事、購入決定しました。ストーリーモードも楽しみ!

明日発売です。

 

ちなみに推しはまぐろくんとサタン様です。

0PEOPLE