シリアルキラー

入社してから早いことに、6カ月。

あのだらけた学生から卒業し、

私は立派なシリアルキラー芸人になりました。

 

どこで間違えてしまったのだろう?

 

おっささんのブログ見て笑ってしまいました。キャッチコピーが冴えてます。しかも褒められてるようなので素直に喜びます。

他の新入社員のキャッチコピーもぜひつけてあげてください!

 

ところで、最近家のトイレのレバーを壊しました!

流れてる途中にレバーをガコガコしてたら壊れました。

父親を起こして直してもらいました。もちろん壊した私も手伝いました。

なおってよかったーーー!スマホは割るしレバーは壊すし、さんざんです。

 

 

0PEOPLE