久しぶりのシャバ

こんにちは~

今日は珍しく気温が暖かかったように感じます。

普段家にこもっているから気づかなかっただけ説ありますけどね…!

午前中に喘息の定期検診があったので、行ってきました。

その時に、晴れている空っていいなぁと思って写真を撮りました!ヒャッハー!久しぶりのシャバだぜ!!

昨日は夜更かししたので、めっちゃ眠いうえにこれから電車で出かけるので寝過ごさないように気を付けます。

一応お昼寝しましたがぜんぜん睡眠時間が足りません!

移動時間2時間もあったらぜったい寝そうです。しかし運転するきにはなれません。眠たいですし!

なぜ夜更かししたのかというと…エスケピストを購入したからです。完全に初見プレイ!

そちらが面白くて…その話はまた別の記事で書こうと思います。

短いですが、時間が無いのでサラバです!!

0PEOPLE