マルチタスクでお得感を得ていくぅ

こんにちは〜

夜、まだ寝たくないなぁ〜、でもガッツリ何かをやるのもなぁ〜というときは、動画見ながら毛玉取ってます。毛玉取り開発者は神…!

何かをしながら何かをするとお得感を感じます…。

一気に充実した時間になる気がします!

例えば…

友達と通話しながらお掃除

お風呂に入りながら前屈(柔軟)

動画見ながらお絵描き

などをながらでしています。

 

チャンネルに毎日動画が投稿されるならば、それを見ながら何かをすると簡単に習慣にする事ができますね!

しかし、運動はながらじゃできなくてかなしみです。

平日は柔軟とかでお茶を濁そうと思います。

 

おまけの小言、バレトン

そういえばバレトンをまたやりたい!と思いました。

全10回で3000円です。広い体育館でラジオ体操みたいに好きな場所先生の真似をする感じです。ぼっちでも気楽にできます。

問題は平日しかやってません。

うむ、残業で行けないな!

おまけの写真

写真フォルダにあった謎のメモ

 

0PEOPLE