残業前に何食べる?私はなめたけ豆腐!!

こんにちは~

最近は温奴にはまっています。冷奴のあったかいバージョンです。

豆腐をレンチンして、なめたけをかけるだけ!超簡単なので、もう一品欲しい時にオススメです。

温かい豆腐っていいですよね、ほっとしますよね。味も美味しいです。なめたけは減塩のものがGOODです!

健康志向

コロナウイルスが流行りだして、自宅にいる時間が増えた方が気にするのは「健康」です!

今年はますます健康志向が高まっているみたいですよ!

糖質オフメニューが増えてきています。

私も糖質オフがあるならそっちを選んでしまいます。

ラーメンとかも糖質オフ麺がでているようです!

あとは夜は炭水化物を食べないとか…

運動は疲れてしまうので、できる時にしかしていません。

たまに立って仕事をするようにしています。座り続けてると危険なんですってね!?

在宅の方、意識すると良いです!

0PEOPLE