ショートカットの乱用で腱鞘炎になるのか

こんにちは!

ここ最近はコーディングを頑張っていました。爆速目指してカタカタと!!ショートカットの乱用で、腱鞘炎になるかと心配しましたが、思っていたよりスムーズにいっているので良かった!

そして、苦手意識のあったjs周りも今回はスムーズにやりたいことができました!これが今年一番の成長を感じた瞬間でした。(もう年終わるけれども)

やりたかったことはメニューをプルダウンで開いて、開くボタンのほかに、外の領域をクリックしたときに閉まるというやつです。

一見簡単そうだけれど、私はここで一回手こずった経験がありまして…今回はちょっと書き方変わってるけど二回目ということでスムーズに実装できました!

やったぜ!

 

おまけ

今年初のしまむらへ行きました。

そこでとうとうニット帽を手に入れました!これで走っても耳が痛くならないですよ!

今は走ったおかげで筋肉痛です。やっぱり走るのは苦しい!

 

0PEOPLE