やおばん新潟フルーツセットを頂いた

こんにちは〜

フルーツセット

同い年のいとこから魅惑のフルーツセットを頂戴しました。

ISETANの袋にワクワクしながら箱を開けると…

洋梨、柿、りんご、シャインマスカット、梨か青リンゴ?

素敵に収まったフルーツ達を見て、ニコニコしました。

結婚祝いとの事なので、旦那氏の実家にもお裾分けしました。

やおばん新潟のシールが貼ってあります。伊勢丹の地下一階にあるところですね!

そんなの絶対美味しいに決まっています。

ありがたーく、デザートとして食べていこうと思います。

 

ブランド消失

財布は絶対ここのブランドで買うわアタシ!って思っていたのですが…かなり残念なことにブランドが販売終了してしまいました。

今の財布もそこのブランドです。社会人になったし、ちょっとは良い財布を持とうかなって思った時に買いました。

外は真っ白でシンプルですが、中は花柄がチラチラ見えるお気に入りの財布です。お会計の時に店員さんからも褒められた覚えがあります!

消失感がありますが、仕方がないと割り切らなければ…。

 

0PEOPLE