ちょっぴり小ネタ集

こんにちは~

命の選択

朝からニュースを見て悲しい気分です。

助かりそうな人だけ集中治療室へ入れるという「命の選択」が悲しすぎます。ニューヨークはもうその段階まできているようです。

医療関係者の方々は想像できない大変さだと思います。なるべく迷惑をかけないように、「不要不急」を胸に自分を律していきたいです。

もり

今朝早速ビンタに会ってきました。

やっぱりビンタは可愛い…!口癖の「だのら」にも癒される…!

帰ったらビンタの家の周りをちゃんと飾ろうと思います。

そういえばあつもりフレンドから手紙が来てました。内容は「厳選がんばれ」とのこと。プレゼントに1000ベルついてきていました。この子ホイホイお金を渡してくる…!!!最終的に全財産おろして計2万6000ベルをフレンドに郵送したそうです。なにしてるの。もっとお金大事にしてほしいです。

お絵描き

昨日5時間もお絵描きしていました。時間の都合でやりたかった事が実現していませんがペースが大事なので、無理やり完成とさせました。

今週一くらいで定期的なお絵描きの会をしているのですが、今後も続けていきたいです。(できれば仲間を増やしたい…!)

オマケの絵(ラフ)

友達に送ったイメージラフが我ながらひどかった。

 

0PEOPLE