服のサブスクで届いたコーディネート

こんにちは~

月額6000円くらいでスタイリストさんが服を見立ててくれるサブスクを母が始めました。

一か月の間なら服を交換し放題らしいです。

「オフィスカジュアル」「大人可愛い」といった項目をチェックしていったようでした。

そして届いたのは無地の赤のトップスと黄色のスカートです!

母はこれでは会社には着ていけない…と嘆いておりました。

確かに「色!!!!」って感じのコーディネートです。

という事で、母が着ないのなら…と私が着てみることにしました。

トップスの後ろはリボンがついてます。

このトップスめちゃくちゃかわいいシルエットです。袖がぼふっキュッ!ってなっていて可愛い。

肩幅30メートルあるのに、これ着ると華奢に見えます!!

スカートも大人っぽいタイトなスカートで、落ち着いた黄色なので合わせても「まくどなるど!!」ってなりません。

語彙力が最底辺で魅力が伝わらないかと思いますが、自分の着ない組み合わせを着るって新鮮でいいですね。毎日誰かに着るもの決めてほしいです。

月額6000円…ケチな私はビビりますが、楽しいですね!

0PEOPLE