お気づきでしょうか?間に合わない事に

こんにちは。

クリスマスのガチ同情でクレイジーアンザワ氏が私にプレゼントを買ってくれたようです。

普段は冷たいのに、優しいですね…。

お返しにオリジナルトートバッグを作ってあげようと思います。

 

さて、ちょこちょことやっていた今年を振り返るシリーズが間に合わないことに気が付きました。(日付的な問題)

計画性もなく始めましたからね。

ということで過去は振り返らない女になろうと思います。

 

…だめですか?

 

ならば、一気に総集編を…

 

5月

 

GWは廃人になり、誕生日に月岡へ行きました。

 

6月

初夜座和で歓迎会でした。ごはんがおいしいです。

 

7月

会社のセミナーで東京へ行きました。切符落としてあわてました。

 

8月

お盆に廃人になりました。バーベキューもしました。

 

9月

女性マナー講座やボーリングなど、イベント盛りだくさんでした。

 

10月

藤田さんの結婚式の二次会に参加しました。

 

11月

4連休は廃人でした。

 

12月

スケート

 

 

まるで打ち切りのような雑さですね。

 

 

0PEOPLE