ネムダルげんかいにっき

こんにちはー

ネムダルなので、今日もたいしたことを書けませんが…日記です。

家事をしていると時間が足りませんね。

眠いのはなおりません。昨日眠かったから早く寝て、9時間も寝ていたのに!?このままでは困っちゃうので、来週には元に戻ると良いですね…。

まぁそんなダルい日は休むに限るということで、ゲーム実況を見ながら気づいたら寝ていました。お外は明るくて、部屋は暖かくて、ゲームのbgmはいい感じに落ち着いていて…眠い眠いと言っている私が寝ないわけがありませんでした。

しかし眠くなりながらも頑張って洗濯だけはしましたよ!晴れの日は洗濯したくなりますからね。

あと夕飯の準備もしました。

味噌汁の具の予定

未だに野菜炒めの味付けがよくわからないので野菜だけ切って旦那氏にあとはポーイってしました。

0PEOPLE