東区でも健康になった方がいい。

こんにちは〜

またご飯のお話。

デリって言葉に憧れ続けて、ついに足を運んでまいりました。

そう、ナチュラルレストランかたやまです。

一階はお買い物ができる場所で、2階はレストランでした。

初めての人にも店員さんが丁寧にメニューの頼み方を教えてくれました。

くるまふのタレカツってなんだろう、これはどんな味がするんだろう…って具合になかなかに悩みました!

決めた後は先にお会計をしてフードコート形式でブザーがなるのを待ちました。

席も多く、そんなに混んでいないところも良かったです。

そしてこちらが頼んだメニュー!KENKOU

黒っぽいものはすずきの南蛮漬けで、1番気に入りました。

私も一度南蛮漬けを作ったことがあったのですが、この南蛮漬けは全然違う!

味の濃さが抑えられていて、甘酢あんが飲み干せそうなくらい優しかったです。かといって薄味というわけではなく、感動しました。

なんというか、配慮されてる感がすごく良かったです。

また行きたいです〜!

0PEOPLE