もうすぐハロウィンな絵

こんにちは~

もうすぐハロウィンですね!

飾りを数年前に買ったのに、出すのをすっかり忘れていて昨日出しました。

そういえば地域の行事としてハロウィンがあります。

しかし我が家には子供たちは来ないのです!!わいわいした声だけ聞こえてきます!

やっぱりコロナもあるから今年のハロウィンは中止かな?

もうすぐハロウィンな絵

ネタが無さ過ぎて15分くらいで落書きをしました。

相変わらず手に力が入ってないような絵柄ですな。

ハロウィンの色は好きです。この時期のお菓子のパッケージがみんなオレンジ、紫でワクワクします。全部美味しそうに見えます。

オレンジと紫と黒使うだけでハロウィンチックになるので、ハロウィン絵描くときは意識しています。

ところで、今回はクリスタではなくアイビスペイント使いました。

ペンの種類が結構あります。ロックされているペンも多く、それらは動画広告を見ると使えるようになる感じでした!

無料ソフトだけど高機能ですね!

イラスト作成ソフトは多いので、色々試してみたいです!

0PEOPLE