ずっとずっと待ってた!牧場物語の新作!

こんにちは~

朝起きたら思わぬうれしいニュースが!!

深夜に友達からラインがあったようで「牧場物語新作来たな」って書いてあって、真っ先にニンテンドーダイレクト見に行きました。ニンダイあったの知らなかった!!というか事前告知なしのニンダイミニというやつでした。

そしたら本当に新作情報アリました!!私、スイッチ買ったときからスイッチで牧場物語するのをずっと待ち望んでおりました!

鉱山がどうやら復活したようでうれしいです。

鉱石の値段が高いので、鉱山のある牧場物語はだいたい鉱山物語になります。

最近鉱山がなかったので、制作側としては「牧場してよ!!」という意向なのかなと思っていました。しかし、鉱山がやっぱり楽しくって…!今日は地下何階までいけるのか…毎回自分との闘いです。

もちろん牧場も楽しいですよ!できた畜産物を加工して高値で売るのが好きでした。あと家の増築と内装やインテリアのDIYも好きです。木材足りなすぎて一時期牧場で農作物育てることをやめて植林していたのもいい思い出です。

そして時代を感じる同性婚(のようなもの)。大親友の儀!

牧場物語もスローライフ(激務)なので、どうぶつの森が好きな人にはオススメのゲームです!

過去に何か描いていた

(なぜカピバラを飼っていたのか?)

0PEOPLE