クリスマスケーキの予約が始まっている

こんにちは~

姉が新潟に帰ってくるようです。

なぜ帰ってくるのか聞いたのですが、聞いてもイマイチわかりません。ちょっとチグハグしてて!

そろそろクリスマスケーキの予約が始まる

ギルティなことに、もうクリスマスケーキの予約が始まってきているようです。

今年も!ショートケーキが!食べたいです!!

去年の

下の画像のように、ちゃんと中にいちごが入っているやつが好きです…。できればいちごオンリーがいい。

ちなみに8月に食べたショートケーキです。

BIYO

あんまり美容にお金をかけたくないのですが、そうもいかない感じです。

やることが多すぎませんか><

塗るもの多すぎて大変ですので、実際は省略しまくってます。(ほんとはよくないんだろうけれど)

ライン使いしたら金額もヤバ~そう。(ほんとはしたほうがいいんだろうけど)

とりあえず、今の使い切ったらボデークリームはニベア一筋で行こうかなと思いました!

確か高級クリームと成分が一緒だとかなんとか聞きました。

0PEOPLE