休日のことをさっくり書く

こんにちは~

朝、夜はとても寒くなってきました。

まだニットを着るのは早いかもしれませんが、あまりに寒くて着てしまいました。

部屋も日が当たらない寒い部屋なので、ニットがいいです!

寝間着はジェラピケにしたところ、ぬっくぬくでいい感じ!

極道主夫のドラマ見ました

漫画が原作の極道主夫のドラマを見ました!日曜夜10時半~というなかなかの遅い時間のドラマです。

玉木宏さん主演!いかつい見た目だけど、行動がチャーミングでいいですね!!

登場人物の中では姐さんが好きです。着物美人で、アネゴ肌だけど、ちょっぴりズレてて可愛いです。

休日の過ごし方

土日は外に出まくっていたので、ゲームをする時間は無く、ぐうたらする時間もありませんでした!!

休日になったらココに買い物に行きたい!!!みたいな欲求が爆発していたせいです!

普段家にいる分、外に出たがるようになりました。

あと内祝いでポチポチしまくりました。

いっぱい貰うと、お返ししなければいけません!!ありがたいですけどね!

アイキャッチは大分にいる姉からの写真を貰いました。

マメシバカフェなるものがあるらしいですよ!?めちゃ癒されそうです。

0PEOPLE