充電できる〇〇!!

こんにちは~

タイトルの「充電できる〇〇!!」

何を想像しましたか?

新宿で一月後半より設置予定らしいです!

もったいぶらずに、答えを言ってしまいますね!

 

「充電できるベンチ」です。

 

ありそうでなかった!

チャージングベンチともいうそうですよ。

ベンチにUSBポートが4口ほどついています。

小田急線新宿駅に設置されるそうです。休憩がてら充電がデキマスヨー!

でっかいコンセントマークが目印のベンチです。木のぬくもりも感じます。

これからオリンピックが始まり、外人観光客も増えるのでこういった「充電できることが」わかりやすいデザインのベンチはいいですね!

ここに無料ワイファイまで飛んでたら離れられなくなりそうですね!

新潟も駅の待合室とかのベンチがこれだったらいいですね!

 

ちなみに充電できるソーラーベンチとかもこの世には存在するそうですよ!

0PEOPLE