贈り物開封の儀

こんにちは〜

何度目かのガーティックフォン開催しました。

アニメーションのやつが面白い!最初に描いた絵にどんどんストーリーをつけていくのが楽しいです。

撫でられて泣く猫

贈り物貰った

東京に住んでいる叔母より、荷物が届きました。

まず入っている手紙から読んで、「どうしても西川くんのおもちから目が離れなかった」と書いてあり、西川くんとは……?と謎のままお菓子を見ると……

TMレボリューションの西川さんか!!!!

思わず笑ってしまいました。お餅を出していたのですね!!

箱を開けると、お顔のメタリックシールが入っていました。どうしよう、どこに貼ろう!?

説明文を見ると、西川さんは滋賀県のふるさと観光大使としてコラボしたようです。

そしてもう一つ、なんともお洒落なお菓子もありました。

見た目が可愛すぎるお菓子だ……!

ありがたく家族で分け合おうと思います!!

0PEOPLE