シャインマスカット!とお買い物

こんにちは~

今朝は少し遅めの9時に起床しまして、そのまま着替えて郵便ポストまで歩いていきました。

郵便ポスト、徒歩15分くらい(片道)のところにあります。地味に遠いですね。

いつもだったら何かのついでに車で郵便物を出しますが今日はちゃんと歩きました!

道が山道かよってくらいの自然あふれる道なのです(笑

加工してあります。

歩くとなかなかいい運動になりました。

お風呂掃除を済ませ、お昼は銀行に寄ったついでに商店街のパン屋さんで購入しました。

続いて向かったのは、「いっぺこーと」です。

超久しぶりにいきましたが、めちゃ野菜が安い事に気が付きました。

色や形に目を瞑れば格安です。ニンジン一袋80円で、ちょっと心がゆらぎました。

そしてラスイチのシャインマスカットをゲットできました。

房から零れ落ちたシャインマスカットです。480円!安い…!!そしてめちゃくちゃ美味しい…!口の中でシャインマスカットの香りがぶわってきます。みずみずしくて美味しい、やっぱりシャインマスカット大好きです!

あとはルームフレグランスとして、ムスクジャスミン買いました。

これ、お風呂あがりの女の香りするので好きです。

0PEOPLE