お絵描き配信その後

こんにちは~

iosをまったく更新していません。

私のダウンロードしたアプリは最新版にもう対応してくれたでしょうか?

ところで…

iPadでユーチューブ流しながらお絵描きアプリでお絵描きできることを初めて知りました。

右下に小窓で出るんですね!これは便利です。

しかしお絵描き時には邪魔になりそうですね…!

試しに小窓を引っ張ってみたら、移動できました!

真ん中は配置できませんが四隅ならどこでも配置できるようです!これならアイビスの場合上に配置すれば邪魔になりにくいかもです!(試しにアイビスで描いています。クリスタ更新はしてます)

お絵描き配信の時にフリー音源を利用させてもらおうと思います!

 

ちなみに第一回お絵描き配信をしたところ、外人さんが見てくれたようです。お絵描きの画面を開いてるとコメント等が見れないので、誰が見てくれたかさっぱりわかりませんが、終了時には3人いました!無音なのに予想外です!貴重なお時間を頂きまして!!!

第二回は元気がある時にまたやります!!

0PEOPLE