同級生と青空BBQ

こんにちは~

今日は約束していたバーベキューの日でした。

数日前は台風を心配していましたが、当日になると嘘のように晴れていました。

メンバーは全員同い年で、夫婦3組+同級生2人の構成でした。

夫婦は皆今年結婚というめでたいBBQです。

楽しかった!人生ゲームの後にみんなで花火もしました。夏を取り戻した感あります。

境遇はそれぞれでしたが、この縁は今後も大切にしていきたいな~。

そして、同級生のお母様から、でずにぃのカワイイ食器をお祝いにいただいてうれしかったです。。倍にして返そう…。

あとお菓子ももらってしまい、頭があがりません。

また、本日結婚指輪を取りに行きました。

指輪ってずっとつけているのが正しいのでしょうか?

入浴中とか睡眠時はなんとなく外したいです…。でも無くすとこわいです。

脱衣所に一個、部屋に一個指輪ケースを置くのがいいかな~と思ったので、この石鹸もう一つ買おうと思います。

指輪ケースとしても使える

0PEOPLE