ドレス選びしてきた

こんにちは~

衣装合わせの予約を入れていたので、行ってきました。お休みをいただいて大変感謝しております!土曜日はしっかり頑張ります!!

多分私が着るとなるとマーメイドラインとかよりもAラインとかプリンセスラインかな~と考えながら行きました。

マーメイドタイプめっちゃ憧れます。ラインがめっちゃ美しいですよね。もっとスラっとして背が高かったら着たかった…!ナイススタイルが欲しいです。

ウェディングドレスはふりっふりのものにしました…!!ボリューム凄すぎて、すごいです!キレイなドレスです…。素敵です…。ヴェールもパール付きにしました。

素敵なアイテムは追加料金なのでレンタル衣装代10マンくらい跳ね上がりましたが、まぁ予算内ですb

ティアラ選びとかも迷いましたが、衣装合わせの方にアドバイスをいただき、じっくり決めました。

カラードレスは「色は何がいいですか?」って聞かれて、うーーーん明るい暖色系で…って答えましたが、

最終的に青にしました。

シンデレラを彷彿させる青ベースの上品さと、レースのかわいらしさがめちゃくちゃ素敵です…。

さらにヒールをはくことによって、身長アップです。

悔やまれるとするとスタイルの悪さです。のこり期間で脂肪を追い詰めようと思います。

 

0PEOPLE