たっぷり入ったショートケーキ

こんにちは~

母がコストコフェアでとても大きいケーキを買ってきてしまいした。

たっぷり入ったショートケーキです!

めちゃ美味しそうな見た目してますね!我が家では絶対に食べきれないです。

ということで、私は友人の家に行く用事があったため、おすそわけとして持っていくことにしました。

ついでに私も食べました、味も見た目通り美味しかったです…パン屋さんのケーキを思い出すと感想を貰いました!!

運動会の話

先週は多くの小学校で運動会でしたね!

友人宅へ向かう途中で、校庭の様子が見れたので少しだけ見てました。

保護者の方々はグラウンドの外から応援しているようでした。コロナ対策なのかな?とても賑やかです。

時間的に昼休憩だったのか、子供たちはテントのまわりで追いかけっこしていました。

ブラスバンドの練習音や、子供の棒読みな連絡事項の放送がとても懐かしく、なごみました。

駅が近かったので、車掌さんが子供に手を振っているのも見えました。

天気も良く風も涼しくて心地がいいので、めちゃくちゃ癒されました。

0PEOPLE