おくすりがおいしくない。でも効いてる気がする。

こんにちは~

風邪気味なので市販のお薬を飲み始めマシた。

液体を飲むタイプです。正直言ってまずい、おいしくないです。一応飲みやすさを考慮して、オレンジの味がついているのですが、それでもおいしくないです。

だから飲むときは味わわずに即飲みこむようにしています!

不思議なことに飲み下した瞬間から気管が楽になるきがするんですよね。しばらくすると(4時間後くらい)また元に戻るのですけど。

この薬飲んだら眠くなるようなので、平日は夜しか飲めなさそうです。

漢方薬局行ったほうがいいのかしら。漢方って処方箋なしでも大丈夫ですか!?

 

おえかき

お暇だったため久しぶりにお絵描きしました。といってもきたない落書きです。

久しぶりのウィズたん…。

拡大するとめっちゃ汚い塗りと線です。ラフに色塗ってる勢いです。

小さく表示または遠目から見ると、マシになるかも!?

初音〇〇っぽいですね!!

0PEOPLE