クラフトコーラ

こんにちは〜

せっかく毎日ブログ書いているから、同じ内容で簡単にVLOGの作成ができないかな~?

しかし動画作成って結局は時間がかかるよなぁ。普通に考えて、ブログ毎日+動画毎日はけっこうな作業量ですよね!

なぜVLOGなのかというと、家事しながら見れるのがいいな~ということに気が付きまして。というか家事をしながらだと、動画を集中して見ていることができない!内容は気になるので、音声プリーズ!!

そんな事を若干考えていました。

クラフトコーラ

最近販売されているこのコーラ、旦那氏にひとくち貰っただけでしたが、そのたったのひとくちで気に入りました。

普通のコーラよりもスッキリしていて飲みやすいですね!クラフトコーラを飲むことがほぼ無いので知識がなく申し訳ないのですが、そもそもクラフトコーラって飲みやすいものが多いのでしょうか?

炭酸も強くないのが飲みやすさに繋がっている気がします。

見かけたらぜひお試しください♪

 

0PEOPLE