送別会

こんにちは

21日にがーすーさんの送別会を行いました。

場所は夜座和さん。

いつもお料理が絶品です。

がーすーさんは入社当時より私を気にかけていてくれたように思います。

TQM&新入社員歓迎会のカラオケで、新入社員にささげたワンルームディスコをよく覚えています。あんなにガチで踊るとは思っておらず、動画を撮影しました。

あとは、デザイン面でもいろいろと教わりました。がーすーさんの指摘はいつも的を得ていたので、勉強になりました。

あとはおっとりしたところが姉に似ていました。でもがーすーさんのほうが姉よりもしっかりしています。

正直「寂しいので行かないで!」と言いたいところですが、応援したい気持ちも強いので新しい土地、生活を楽しんで幸せになってほしいです。

またいつでも新潟へ帰ってきてくださいね!!

0PEOPLE