おしゃれで可愛い!一目ぼれしたもの

こんにちは~

ふらっと東京インテリアに行ってみました。

訪れたのは小学生以来でしょうか。もう店内の記憶はありません。

中にカフェがあったことも初めて知りましたよ。

パスタもホットドッグもワッフルも全部美味しそうでした!今度利用してみたいです!

 

完全にウィンドウショッピングのつもりで見て回っていたのですが、運命的な出会いをしてしまいました。

貝殻の石鹸置きです。

陶器でできていて、めちゃくちゃオシャレなデザインでした!

価格は1100円。石鹸置きに1100円かぁ…となって諦めそうになりますが、今回は30%オフになっていました!!

冷静になるために、一度その場を離れて他の家具を見に行きました。

高級家具がたくさんありました!触れるのが怖いので基本的に見ているだけでしたが(笑

安い良さげなワーキングチェアも見つけました!欲しいけど、とりあえずは我慢です。

そして見て回った後に、やっぱりさっきのものが忘れられなくて購入することに決めました!

かわいすぎてたまりません!(*´д`*)

本来は石鹸置きなのですが、キレイなヘアピンとかアクセを入れる用につかいます。

 

あれ、最近散財しすぎでは…?

0PEOPLE