ある日仕事をしていたら突然ネコチャンが現れて思わずにっこり

こんにちは~

タイトルですべてを語りつくしてしまいましたが、それでも書きますね。

日本人は好きな人が多いですよね、ネコチャン!

もれなく私もその一人です。ぬいぐるみみたいなおててが好きです。

もちろん犬も好きですよ。

動物とは無縁の生活を送っているわけですが、常にモフモフしたものに癒されたいと思っています。

動物動画を漁るなどもしています。余談ですが最近はチンチラちゃんの動画がお気に入りです。

そんな画面の中のカワイコチャンを眺めてばかりいる私に、天使が舞い降りました。

仕事中に外からガサガサと音が聞こえたのです。

こんな昼から音がするってことは、タヌキではないよなぁ…と思って一応存在を確かめに行くと、ネコチャンでした。

しかも近づいて立ち止まってくれた!!人間が怖くないタイプの猫のようです。

分かりにくいですが、これめっちゃ近い距離です。ガチ恋距離です。

50センチ離れているか離れていないかって感じでした。

ニカバさんにちょっと似てる気がします。

触ることはできませんでしたが、可愛さに癒されました。

0PEOPLE