マップマップマップ

こんにちは~

もう10月が迫ってきています。

残り3カ月で一年が終わるなんて、早すぎますね!

マップの話

今仕事でマップを作っていたのですが、地味に楽しくなってきました。

線路作るのめんどくさいのかと思いきや、アピアランスいじくれば意外と簡単に作れるのですね!

グラフィックスタイルにしてしまえば楽々です~。

そしてお見せできませんが、マップの色合いがちょっとお気に入りです。サイトの色合いに合わせました。

残りも頑張って作ろうと思います!

イランイランとジャスミン

「●●&ジャスミン」の香りって絶対にいい匂いばかりです。

今使っているヘアオイルがイランイラン&ジャスミンの香りなのですが、これがめちゃくちゃ素敵な香りがします。

イランイランって香水でもありますね。実際に嗅いだことはありませんでした。誘惑?の香りと聞きます。想像より甘くない香りのような気がします。

サラサラになる上に髪の毛がこんなにもいい匂いになるなんて、良いですね!

0PEOPLE