人生を変えたいなら朝を変えるといいらしい、です!?

こんにちは~

人生を変えたいなら朝を変えるといいらしいですね!

健康な人生を送りたい人は朝にヨガをしたり、知的になりたい人は朝に新聞を読んだり…。

簡単に言うと「朝活」というヤツですね!

私は夜暇なので早く寝て6時に起きたりしますが、朝食後も暇なのでまた寝てしまったり…。

ん?よく考えるとこれも朝活ではありませんか?

その後をスッキリ活動できるというメリットがあります。仕事に全力投球すぎる!

それに、短時間の仮眠なら体にも良さそうです。

朝に運動するのもいいのですが、「夕食→運動→お風呂→睡眠」の流れが最高なので朝にまで運動しなくて良いかなと思っています。

 

おまけの写真

コストコフェアで購入したアヒージョを食べました。

たまに食べると美味しくて感動しますよね!!美味しいけれど、カロリーが怖いです!

アヒっちゃった

0PEOPLE