ユニクロのインナーVSアウター

こんにちは

来週はフェスですよ!!

今回のお題は久しぶりの企業コラボ!

 

インナーとアウター対決です。

欲しいのは…今のところはアウターですかねぇ

ということでアウターチームに参加します!!

なんかフェスTもかっこいいし!今回ぬる色は黒っぽい感じでしょうか?もしそうだったら色的には、はじめてです。

 

最近はわかばシューターで頑張っているので、今回もわかばでいきたいです!わかばの連射音がすきですのでなんとしてでも使いこなしたい!

そういえばわかば使っていたら奇跡おこったので、動画シェア機能を使ってツイッターにあげようかなと考えています。あの奇跡(偶然)はぜひみんなに見てほしい!と思って撮影しました。

 

0PEOPLE