半沢終わった~!!(ほぼ日記)

こんにちは~

とうとう「半沢直樹」が終わってしまいました。

とても面白いドラマでした…!日曜日の楽しみが消えてしまって寂しいです!

魅力的な登場人物が多いですけど、大和田さんが特にいいキャラクターだと思います。半沢のこと嫌いって言ってるけど、態度とか見てるとなんか好きそうですよね。

似てないからセーフ!

お掃除

休日でしたのでお掃除をしました。

生活水準を手っ取り早く上げる手段の一つが「お掃除」なんですよ!!(持論です)

手入れは物持ちも良くしますものね。

ただ、物が多いと手が回らないので持ちすぎは良くないなぁと実感します。

普段の家事を最小限にして、できた時間で他の掃除ができるのが本当は理想なんですよね。

ということで、速乾+の洗剤と防カビ(天井につけるタイプ)を購入し試してみました。

速乾+の洗剤はCMでやっているアレです!ほんとに水切れがよくて、買ってよかったと思いました(≧∇≦*)

防カビはまだ効果がわかりませんが、期待しています!!

 

ゲーム

アップルのアプリゲームのサブスクリプションサービスに入ってみました。初月無料ですので!!

お目当てはワールドエンズクラブです!!好きなイラストレーターと好きなシナリオライターが関わっているゲームです。

完成版はスイッチで来年に出るとのことです。アプリでできるのは途中までなので、体験版代わりにやってます!

途中までやって、とある伏線の謎に気づきました!

そして、ストーリー的にループものなのではないかと予想しています。

0PEOPLE